Re:乗りかえ検討GC8→? 記事番号:623
投稿日 :2020/11/28(土)02:10
投稿者 :青春指南役 参照記事:記事番号622
ご無沙汰してます。
いよいよ乗り換えなんですね。
パーツも無くなってきてますから乗り換えは苦渋の決断ですね。
こちらに報告するのは初めてなのですが、サーキットもジムカーナも遠のいてしまいましたので、自分も16年乗ったGDAからVM4レヴォーグに乗り換えております。
VM4は1600ccですがトルクフルなのでGDAよりパワーが下がった感はゼロです。
レギュラーガソリンが使えて燃費も良いのでついつい遠くに出てしまいます。
また新たなスタートとしてあちこちで思い出を作りたいと思います。

▲大チチローさん

>お久しぶりです。皆さんどれくらいこちらが閲覧されているかわかりませんが。。
>当方まだGC8に乗っており年が明けると21年が過ぎるところです。1月に車検があるのですが、諸々結構掛かるのとソニックブルーもボンネットやサイドルーフのクリヤー剥げもチラホラ。過去故障も色々ありましたが今は足回りヨレヨレながらも気分よく走れてはいます。ただ年齢的にも来年50が見えてくることや家庭の事情もあり、数年前から最後の車検と毎回思っていましたが、いよいよ迷いがMAXになっています。
>今日新型レヴォーグSTIの試乗してきましたが、おっさんが乗るにはいい感じでした。WRXファイナルエディションも外れましたし、GC8を降りるかどうか、次に何に乗るか、皆さんはどんな感じでしたでしょうか。




このツリーの表示
乗りかえ検討GC8→?大チチロー:2020/11/22(日)13:52 
Re:乗りかえ検討GC8→?(現在の記事)<-:2020/11/28(土)02:10 

Paddie's BBS Ver. 8.1.6. (C) 1999-2001 Paddie.