Page 81 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ INDEXページ ┃ 上位階層へ ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼ブーストコントローラーの取り付けについて イオパミロン 01/4/17(火) 9:36 ┗Re:ブーストコントローラーの取り付けについて kturu 01/4/17(火) 10:11 ┗Re:ブーストコントローラーの取り付けについて イオパミロン 01/4/17(火) 11:09 ┗Re:ブーストコントローラーの取り付けについて FC3Sgoodbye 01/4/17(火) 21:58 ─────────────────────────────────────── ■題名 : ブーストコントローラーの取り付けについて ■名前 : イオパミロン <taniguchi-masana@sumitomo-hp.or.jp> ■日付 : 01/4/17(火) 9:36 -------------------------------------------------------------------------
| おはようございます。 最近、ブリッツのSBS IDを買って、自分で取り付けをしたのですが、 ノーマルで1.2〜1.3掛かっていたブーストが取り付け後、0.7までしか掛からなくなりました。何度やっても同じ結果です。(ブーコンの設定は、1.2まで) なぜ何ですかね?配線、配管の取り付けは間違ってないと思うのですが!? アドバイスお願いします。 |
| >ノーマルで1.2〜1.3掛かっていたブーストが取り付け後、0.7までしか掛からなくなりました。何度やっても同じ結果です。(ブーコンの設定は、1.2まで) >なぜ何ですかね?配線、配管の取り付けは間違ってないと思うのですが!? 純正のソレノイドバルブへのコネクタを外してませんか? チェックエンジンのランプが点いてませんか? |
| ▼kturuさん: >>ノーマルで1.2〜1.3掛かっていたブーストが取り付け後、0.7までしか掛からなくなりました。何度やっても同じ結果です。(ブーコンの設定は、1.2まで) >>なぜ何ですかね?配線、配管の取り付けは間違ってないと思うのですが!? > >純正のソレノイドバルブへのコネクタを外してませんか? >チェックエンジンのランプが点いてませんか? エンジンチェックランプはついてないし、コネクタも全然はずしてないです。 説明書には、ソレノイドから出ている3本の配管を盲線にします。 と、あるのですが、私の、Ver5にはソレノイドから直接出ているのは、2本しかありません。 |
| >▼kturuさん: >>>ノーマルで1.2〜1.3掛かっていたブーストが取り付け後、0.7までしか掛からなくなりました。何度やっても同じ結果です。(ブーコンの設定は、1.2まで) >>>なぜ何ですかね?配線、配管の取り付けは間違ってないと思うのですが!? 自分もsti5にSBC-IDを取り付けてますがコントローラをチャンネルをOFFにしたらだいたい0.7までしか上がりません。これは何もブーストコントローラでコントロールしていない状態です。配管がが正しいなら配線では?ソレノイドバルブからコントローラにつなぐのがうまくいってないのかも? |