ライン

ライン


2018年の活動 2017年の活動 2016年の活動 2015年の活動 2014年の活動 2013年の活動
2012年以前の活動(外部ブログ)

2018年の活動内容

2018年度は中部地区へのWRC誘致に向けたイベントとして大変重要なイベントでした。そんな大事なイベントにも関わらず今回もオフ会を開催させて頂けました運営事務局様ならびに新城市役所様に厚くお礼申し上げます。また、オフ会に参加を頂きました参加者のボランティア協力に感謝致します。











オフ会本部を設営しました。


本オフ会参加者によるジャンケン大会の景品です。協賛社様にご協力頂きました。


青いスバル車によるラリーレプリカ車の展示。その1


青いスバル車によるラリーレプリカ車の展示。その2


青いスバル車によるラリーレプリカ車の展示。その3


ファミリーカーとして活躍のインプレッサWRXです。その1


ファミリーカーとして活躍のインプレッサWRXです。その2


スバル車以外の車両もご参加を頂いております。


セリカ、シトロエン、VIVIOです。


シトロエンのレプリカは人気があります。


ジャンケン大会で配布用のノベルティーです。スバルディーラー様ご協力頂きました。


ジャンケン大会が始めりました。勝った方のみにノベルティーをプレゼント。負けたら列の最後尾に並び直します。


ジャンケン大会は日曜日の午前と午後に実施しました。


ボランティア業務は交通誘導です。ラリーカーのドライバーとアイコンタクトが出来て楽しいです。


オフ会参加者による記念撮影です。(2018/11/4)


新城市役所様、MASC様、支援委員会様の連名でお礼状を頂きました。



■オフ会ご協賛社様 −ご協賛に対し心より感謝申し上げます−
SUBARU WEB COMMUNITY(#スバコミ)様
名古屋スバル自動車株式会社様
静岡スバル自動車株式会社様
スバル東愛知販売株式会社様
三重スバル自動車様
株式会社プロト様

インプレッサの維持費は安くできます。
インプレッサオーナーになりましょう。
自動車保険で悩まないために一読を!
Copyright (C) 青春指南役のインプレッサDIYチューニング&メンテナンス. All Rights Reserved.